カスタム・ダル/make it own利用/ 『夕焼け』

Blogで紹介しているとdalで埋もれてしまうので(持ち歩きやすさから撮影の機会が多いため)
一応は1/3サイズ中心の猫屋らしくないかな?と思いdalの画像をサイトに集めることにしました。

この画像の子は、ほとんどの外出時にはカバンの中に入っている「夕焼け」こと私のカスタムっ子です。
元の子はないです。元からカスタム専用の素体を購入して作りました。
まだ、こういう頭の大きい子になれていないので「どういう子」が好みというのがなく
(あえていうなら既に持っているByolのサスケとdalのカトヤなので女の子らしい子がいない)
私なりに好みの子を作りたくてカスタムした夕焼けです。
あまり綺麗に描けないけれど、慣れないなりに自分で作った子が可愛いですvv

この時点では、アイをディーラーさんから取り寄せたキラ目に変更
アイラッシュをmake it ownに入っていたものの上に人間用を重ねて2枚にしています。
ウィッグは「夕焼け」の名前の由来でもある「ゼファー製のゼファーレッド」練り消しで止めてます。
アイメイクの濃い子を意識して作りましたv

 

 

 

 




往々にしてウィッグの位置が変わって眉が見えたり隠れたりしますが
高めの位置に眉を描くのは私のクセでもあります。
そういう子が好きというか、純粋に描く時のクセということですね。
意識しないと低い位置には描かないので「夕焼け」は気楽に描いたままです。




ENTER
inserted by FC2 system