2013年以降、NEKOYAのディスプレイが大きく変わったのでモデルも変わりました。
これからも、主にイベントやShopでモデルなどを担当する子たちです。
製品のほとんどはMSDサイズなのですが、元になるボディは
「美白肌」時代の6番ヘッドMSDの春姫から起こしていますので
洋服のイメージも春姫に似合うようなものを考える傾向はあるかもしれません。


MSDボディにRMLヘッドの火儺(HINA)とフルチョMSDの春姫(HARUKI)
2013年ラストのイベント前にメイクを変更した火儺を連れて二人にとっては初の屋外です。


イベント直前に雰囲気を見るために試し撮りした1枚
DODヘッドにLUT'sボディの薫(KAORU)と新作のオーバーワンピを着た春姫

 オビツ50L胸、ヘッドPARABOX彩色済みAI
 オビツ50、48、パラボックスの40〜新47とは互換性があるので
私が長く持っているオビツ50にモデルとしてAIちゃんヘッドを装着してモデルとしてイベにいます。



2013年の11月に手放したので居ないのですが、わりと長くDD01ヘッドにキャストボディっ子を連れていました。
いずれ、またDDヘッド子は作るつもりです。


ENTER


inserted by FC2 system